|1/14 PAGE|>>



▲top|-|-

ブログやめます。

今日は新潟大学の入学式!
初々しい顔の子達が会場へ向かっていました。


そこで!天気もよかったし、気分も新たに☆



年寄りBANANAは引退です!
超マイペースとはいえ、こんなに続くとは思いませんでした。


新潟大学のNEWフェイスがこのブログを引き継いでくれるでしょう!
しばしお待ちを・・・・


そんなこんなで約1年ありがとうございました!

▲topcomments(35)|-

うみさんぽ


“2009.3.30”

天気がよかったので
散歩に行って来ました。

潮風はまだ肌寒く感じました。
しかし、それでもサーファーが果敢に海に入っていました。
ひたすら写真を撮り、ぼんやり。
流木の上で寝てみましたが固かった。

残念ながら佐渡は曇っていて見えにくかったです。


荒っぽい日本海。
なんとなく好きです。最近。


▲topcomments(5)|-

帰館新潟

今日、帰ってまいりました。
そして、友達が誕生日プレゼントを
持って来てくれました。

なんと・・・誕プレで初の化粧品☆
しかもしかも

PAUL & JOE



嬉しすぎる。

大事に使います。
▲topcomments(3)|-

うまく伝えられない想い

先日、第一志望の企業の面接を受けてきました。

 

行く前から劇的に緊張。

 

が、まさかのストッキング伝線。

 

しかも、当日提出のESが考えすぎて未完成。

 

カフェで懸命に書きなぐりました。

殺気すら感じられたと思います。

 

 

 

そして、面接。

 

緊張しすぎてしまいました。

 

うまく話せなかったです。

 

ESには『第( )志望』と書く欄があり

もちろん『1』と書きました。

 

そして、その理由をたった1行に

書かなくてはいけませんでした。

 

面「第1志望と言う事ですね。……(黙読)……。フ…笑」

 

そこの部分が一番悩まされた所で

ありったけの想いを込めて・・・・笑われる。

 

 

面「あなた、想像力豊かって言われるでしょう。」

 

「はい。。。」

 

なんと…

小学校時代からの友人に

「昔から想像力爆発してるよね。」

と、この間言われたばかり。

 

 

 

この数分に見抜くとは・・・

 

お主、やるのう・・・・。

 

 

 

ESPRをいれつつ

個性を出すように書いています。

 

しかし、第1志望だから気合が入りすぎた模様。

 

終始、「どうもすみません。」

 

 

と、林家三平状態でした。

 

 

 

結果は後日。期待はしないwww

 

▲topcomments(0)|-

WBC!日本優勝!

 エントリーシート書かなきゃいけないのに。。
テレビに釘付け。
高校生のとき球技大会でキックベース
に出場したおかげで少しルールがわかる。



9回裏に同点にされ嫌な空気。
まさかの延長戦。

でも、さすがイチロー☆
ヒットを打ってもクールな表情。
かっこよかったです。






第一次選考を受けた企業から返事が来ないのは
きっと彼らがWBCを見ているからだ。

うん。

そういうことにしておこう。
▲topcomments(0)|-

早く帰ってきて!

陣内紀香さんの早期帰国。 

切なる望み。



紀香さんと陣内さんの離婚。



紀香魂を読んだとき、いい夫婦だと思ったのに。

浮気が原因って本当でしょうか?



前々から疑問だったのですが

昔から『女心と秋の空』といって

女は心変わりしやすいっていうけれど

男の人の方が心変わりして浮気するんじゃないの?





書いてみて気づいた!


女の人は心変わりして、すっぱりとAからBへ乗り換えるけど

男の人はAともBとも付かず、浮気者なのか!???



まあ、とりあえず浮気はダメヨ。

▲topcomments(3)|-

御用。

 今日、誕生日です。

しかしながら、会社説明会にまじめに行ってきました。
(・・・昼食付きに惑わされて。。。)
そこで中学校のときの友達や高校のときの友達に
あえて嬉しかったです。




話は戻り、友達やら親族からありがたいメールを
たくさん頂きました。
ありがとうございます。

その中で
誕生日おめでとうと書かれた後に





「最近、あなたの動向がわかりません。

消息分かり次第教えてください。(多少略)」


と・・・・



若干ビビりました。(動向・・・?消息・・・?)



はい。いま、実家でのんびりしてます。






帰りのチケットを購入していませんので
こちらからブログ書いていこうと思います。
ので宜しくお願いします。


▲topcomments(4)|-

なぞの料理。

数日後にアパートを離れるため
冷蔵庫の中身の処理を計画的に行わなくてはいけません。
てことで、しめじと鶏肉などがあったので
シチュー
を作ることに。

玉ねぎを炒め、小麦粉入れて・・・



コンソメやら牛乳やら

投入!!!!



・・・。







ゆるすぎるホワイトソース????



ミルクスープ(そんなのあるのかは不明)????




なんだかよくわからないものが出来上がってしまいました。
そういえば今まで料理名なんて大して考えずに作っていました。



とりあえずパセリを振り掛ければ
それっぽくなるから不思議。


味はよかった。と思います。

▲topcomments(2)|-

ベリー♪

春味第2弾。



おいしそうだったので買いました。







今日は風が強く寒かったです。
でも、なるべく外に出ようと思い、買い物に行きました。

すると、サトウ地所のバイトらしき人を見かけ
心の中で
「がんばれ〜」
とつぶやき

スーパー付近で目を細めると
卒業し、今月末、引越しをする先輩がいて
ちょろりと凍えながら話しました。

外に出れば何かしら発見があるのだと思った一日でした。




父が風邪をひいたらしいです。
みなさまも気をつけて〜

▲topcomments(2)|-

腱鞘炎になっちゃうよ。

まずい。

まずいよばなな〜。

明日は1次選考なのにエントリーシート無記入だニョ・・・・




なんてオタクっぽい言葉をはいてしまうくらいヤバス。





「去年のエントリーシートはたくさん質問項目を出しましたが、
今年は少ない質問でいっぱい書かせることにしました〜。
みなさんの思いをぶつけてください!」





あほかーーーーー!



エントリーシートもマーク式にならないだろうか。
▲topcomments(2)|-
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

学生アパート紹介所

Links☆

アクセスカウンタ

アクセスカウンター 無料Japanese Porn学園恋愛アドベンチャーゲームセキュリティ対策ソフト

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored